So-net無料ブログ作成

シルバー・リス [ねこ]

0000_1.jpg

これで尻尾が上向きになっていればリス。どちらといえばおサルさん。

これで落ち着いて、おやすみなさ~い。

ゆったり寝たらバリカンしてあげる。

それまで飼い主は時間つぶし。

 

台風の大雨は過ぎて強風が吹いている。おかげでスカイツリーがとてもはっきり見えた。

skytree.jpg

日没間際でこれだけ鮮明に見えたのは大雨で空気中のゴミが放射性物質と一緒に地上に落とされたから。ちなみに 0.1μSv/h ← 我が家で20:50時点の実測値。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビクトリア・アザレンカがWOWOWに来た [Tennis]

フレンチ・オープン・テニスをWOWOWで観ていて驚いた。

azarenka001.jpg

現在世界ランク4位のビクトリア・アザレンカがWOWOWのスタジオに来てくれた。しかも生放送。ベラルーシの21歳で今大会の優勝候補の一人。今日は三回戦を勝ったあとにスタジオに来てくれたこともあり、にこやかでとても可愛い感じだった。試合中はシャラポアと同じように叫び系だけど。

azarenka002.jpg

スタジオでは杉山愛さんとフローランダバディの間に。

azarenka003.jpg

東日本大震災に対する気遣いも見せてくれました。いい子です。優勝してほしいな。

ハイ・ランキングの外人選手が生放送のスタジオに出演してくれるなんて、最高のサプライズ企画だよ。すごい。えらいぞWOWOW。 

これでフローランダバディの下手クソな通訳さえなければ「番組」としては文句無しだったといえる。

フローランダバディはもっと日本語会話、というか日本語単語を勉強しなさい。聞き苦しくてしかたない。通訳なら他にもっと上手な人が居る。視聴者をバカにするなよ。

 

うちのアザレンカはというと、

0000_1.jpg

飼い主のバッグの中身を物色中。 狙いはヘッドホンステレオのコードか?

食べるものは入ってないよ。

0000_1a.jpg

 

 

ちっ、逃げろ!

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

にしこり~ [ねこ]

ああー 錦織圭選手、フレンチオープン二回戦で敗退。残念。

残っているのは森田あゆみ選手の、たぶん明日の二回戦。

0000_1a.jpg

水飲んで、寝る。 水分足りないと足つりやすいって。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一緒に [ねこ]

ちょっと早目に帰宅するとそとはまだ明るかった。

フレンチオープンのジョコビッチの試合の前に、自分もちょっと練習。雨だからテニスじゃなくて楽器を。

0000_2.jpg

ミントもそばに来て飼い主のお付き合い。カワイイやつ[黒ハート]

そばに来てくれると嬉しいけど気が散るやん。もしかしてわざと邪魔してる?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

一度にいろいろ [ねこ]

0000_1a.jpg

 

 

んにゃぁ~~

 

 

 

 

①寝転んだまま ②伸びをして ③あくびをしながら ④爪とぎをする

見てて笑ってしまった。 

要領いいのか、めんどくさがりなのか。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。