So-net無料ブログ作成
検索選択

気にいった? [ねこ]

週末に届いた電子ピアノを猫タワーの横に置いたことでミントはやや戸惑い気味。

ここだと昼間は広いから空を眺めながら弾けるから。

ミントはとりあえず周辺チェック

mint_piano.jpg

とは言っても、後ろ側の空間チェック。その目的は、

0000_1a.jpg

配線のコード。

まーた噛み切るつもりだろうがその行動は想定内。ピアノが届いてすぐに配線に保護カバーをかけたから噛みきれないぞ。君と四年以上一緒に暮らしてるから行動パターンはお見通しさ。

結局、噛みもせず猫タワーに撤退。飼い主の勝利!

0000_1.jpg

コードを噛むのはやめてのんびり夜寝しなさい。 

タワー最上階の取り付け角度を変えたら顔が良く見るようになりGOOD


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

manekiuri

おひさしぶりですー^^;
コードカバー大事ですね~
タワーからはみだすモコモコ!
いい角度にされましたね^^
by manekiuri (2011-12-02 10:44) 

TAKUMA

あら~ミントちゃん、こりゃまた素晴らしいハウス買って貰ったねぇ。
しかも、こりゃまた楽しいコードまでぶら下がっちょる。
補強までしてあって噛み応えありそうだわ(^^;)A

飼い主さん、勝った!と油断していると…プルプル((( ゚д゚;)))プルプル
by TAKUMA (2011-12-02 22:07) 

freedom

niceありがとうございます。

> manekiuriさん

こんにちは!!我が家ではコードカバーは必需品です(真剣)
はみ出し具合もわかる角度になりました(笑)


> TAKUMAさん

交換のできるコードなら噛ませてあげるんですけどね。
負けるわけにはいかない戦いです!
by freedom (2011-12-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。