So-net無料ブログ作成
検索選択

ペルシアメリカン・ショートヘアー [ねこ]

背中の三本線! 脇腹に見えるターゲットマーク! 

0000_00.jpg

ペルシアメリカン・ショートヘアー

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ショートヘアーと言っても長毛です。

毛色はチンチラシルバー・タビー

実際のペルシアとアメショーを交配して生み出された種はエキゾチックショートと呼ばれてる。でもなぁ、エキゾチックだと先祖がわかりくいと思うけど。

 

0000_0.jpg

 

きょうもこれで

お水飲んだよ~

 

 

 

 

この水の飲ませ方、ミント赤ちゃんのころを見ていない飼い主(1歳4カ月で我が家に来てくれたから)には、ミルクをあげている錯覚をしそうなぐらいミントがいっそう可愛く思えてスゴク楽しい!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

りる

ミントちゃんに見事なシマシマがっ!?

このお水の飲ませ方、いいかも。
うちも、もう少しゴクゴクお水を飲んでほしいので、
今度やってみます。
by りる (2010-08-11 00:46) 

freedom

niceありがとうございます。

> りるさん

きれいにシマ模様になりました(笑)
30℃超えの日が続く間はこれで“気持ち”多めに飲んでもらおうと
考えています。
問題は猫ってあきるのが早いこと。
そのうち「飲まニャイ」と無視されるかもしれません。

by freedom (2010-08-11 20:22) 

TAKUMA

これは珍種!?(笑)
お顔も見せて~…そのお水飲んでいるお姉さんですか?
by TAKUMA (2010-08-14 23:47) 

freedom

> TAKUMAさん

珍種です(笑)
撮影してるときは気づかず、PCで見たときに笑ってしまいました。
水を飲んでるときに影が映りこんだらもっと面白いんですけど。
by freedom (2010-08-15 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。