So-net無料ブログ作成
検索選択

タワー・ダッシュ [ねこ movie]

ミントちゃんの猫タワー・ダッシュを初めて動画に記録できました。
ホントにあっという間に登ってしまいます。

映像の最初に水の流れる音が録音されています。実はこれがポイントです。夜になってキッチンで水を流す音を聞くとタワーを駆け上ります。今夜も、ダッシュするかな~?と思ってカメラを準備して水を流すと期待どおりにやってくれました。ミントちゃん、えらい!


最上部でくつろぐミントちゃんでした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

TAKUMA

おー!、見事なジャンプ。
水音に反応ですか。不思議ですね。
なんの条件反射なのかな?。
by TAKUMA (2007-10-17 13:52) 

freedom

TAKUMAさん nice!ありがとうです。
水の音でスイッチが入るようになったのは夏の猛暑が終わったころからでした。運動しやすい気温になったことも背景にあるはずですが、やっぱり不思議な行動です。
by freedom (2007-10-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。